ご相談手順
1、就業規則の作成(変更)をご相談されるお客様
| STEP-1 お問合せ | こちらの メールフォーム よりまずはお問合せ下さい。 |
|---|---|
| STEP-2 メール添付 | 就業規則等の諸規程が既にある場合は、メールに添付して送信下さい。 (メールアドレス mail@legal-consult.jp) |
| STEP-3 ご連絡 | 当事務所から、貴社の実情に応じた就業規則のご提案をさせて頂きます。(無料)。 |
2、就業規則作成(変更)の手順
| STEP-1 お打合せ | ご相談頂いた内容をもとに、貴社の問題点とその解決法を検討いたします。 |
|---|---|
| STEP-2 御見積 | 貴社にとって必要な規程を作成(変更)する場合の報酬について、御見積額をご提示致します。 |
| STEP-3 ご契約 | 御見積内容に御了承頂けましたら、契約書を取り交わします。 |
| STEP-4 着手金のお支払い | 作成(変更)業務に着手致しますので、着手金のお支払いをお願い致します。 |
| STEP-5 原案のご提案 | 原案をご提案致します。 |
| STEP-6 修正作業 | 原案をもとにお打合せを行い、必要な箇所は修正を加えながら、より良い就業規則を作り上げます。 |
| STEP-7 最終案のご提案 | 最終案をご提案し、ご確認頂けましたら納品となります。 |
| STEP-8 社員説明会 (オプション) |
作成(変更)した就業規則の内容を社員様へご説明し、円滑な運用スタートをサポート致します。 (オプション業務になります) |
| STEP-9 労働基準監督署への届出 (オプション) |
作成(変更)した就業規則を労働基準監督署へ届出致します。 (オプション業務になります) |
| STEP-10 作成報酬のお支払い | 一連の業務が完了致しましたら、報酬のお支払いをお願い致します。 |


